甲鳥とか言われたインチキ画像 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

みなさん、この画像を覚えていらっしゃいますか?

昔、某〇チベイのチャンネルでもよく登場していましたね。

「甲鳥」だとか言って。

 

まるで奇跡の鳥とでも言いたかったのか今となってはもう解らないが、こんな稚拙な加工画像で何がしたかったのだろう。これ、海外で加工されたネタ画像だろ。

 

これがネ・申・真・者・阝・Qの痛い歴史の一つだ。

痛い…痛すぎるぜ!!wwwwww ギャハハハ(≧▽≦)ノシ☆バンバン

厨二病全開すぎる文章…

 

 

この鳥ね、本当は「ニシイワツバメ」ですよ。

 

 

もうフォトショで無理やり加工した痕が丸見えだもんなぁ…ディティール損壊してベタ塗になってる箇所があちこちにあるし。

 

 

 

 

Qアノン陰謀論信者の自称光側に属する連中って、のきなみこういうのばっかしか居ません。いま現在汚話会やってる連中も同じです。

 

みなさん、もっと見抜く力を養いましょう!!