ファウチ氏逮捕のデマ画像 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

懐かしいネタですなぁ… だいたいさ、この手のニュースの元ネタって「REAL RAW NEWS」っていうフェイクニュースサイトだったりするんだよねw

 

で、だいたいは「Q」を名乗る連中はデマばかり流すんだよ。

もうそれだけ覚えておいてもらえればいいかな。

 

明子さんなつかしネタ提供ありがとう(*^▽^*)

では弄りましょうかw このファウチ氏の画像を見れば違和感しかないですが、スマホどっぷり世代は案外この程度ですら見抜けないものなんですよ。

 

なぜなら、その人達の「願望」がまず正常な判断を狂わせるからです。俺もファウチなぞ逮捕されちまえって思いますからね。でも現実はそう簡単じゃあないんですよ。

 

その「願望」に加えてスマホは極めて画面が小さい。そして操作性はPCには遠く及ばない。なんせデバイスは指ですよ指。サイズを考えてください。PCでマウス操作なら、マウスカーソルは極めて小さい。ってことは見ている物の邪魔をしないんですよ。

 

小さい画面は目を、脳を疲れさせます。これにより、どんどんと正常な判断力を減退させていくでしょう。

 

結果、違和感を見抜けなくなる確率だけは増大します。

 

スマホどっぷりの人はそのあたりに注意し、意識して目や脳に疲労が蓄積しない様適度に休憩いれましょうね(*^▽^*) でないと願望によって脊髄反射的にデマ拡散を助長してしまいます。

 

 

はい、これが本物です。そしてやはり8年前w

 

全然関係ないどころか、後ろにいるFBIの方まで消してしまってるんですよ。

ファウチ氏の頭部の大きさも全然合ってないしwww 相変わらず加工を誤魔化すために画質を劣化させ、ノイズを追加してます。この「ノイズの追加」というロジックって、今のデマだらけの状態とまったく同じですよね。

 

これですよ、この状況。情報ノイズを意図的に拡散して問題を見えなくしている状態と同じ。ノイズを増やして物事の本質を見誤らせる。まさにFAKEでしょう。

 

 

さあ、いつものショータイムいきますか!!

 

おまけw

どうみても普通の手ですよwww