フラットアーサーの頭の悪さを証明 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

フラットアーサーって本当に頭が悪いですねw

いや、ケムトレイラーやタルタリアンも同じですけどね。陰謀論信者は全員頭が悪い(頭おかしいほうかw)ってのはこれまでの記事で証明済みでしょうけどwww

 

明子さん通報(人''▽`)ありがとう☆

 

このデマ発信者の説明文から突っ込んであげよう。

「NASAの映像処理撮影スタジオより 無重力での映像をCGIでフォトショップ」とありますがバカ丸出しですね。フォトショ加工して捏造したのは左上のグリーンバックの画像の方やで。わざわざ本物の写真(右上)をすげえ適当に切り抜いて全然違うグリーンバック素材と合成してるもんだから、光の角度も影の投影もなにもかもデタラメwww

そしてこれを「シェアさせていただきます」とかこいつらもバカw

つーかさぁ、あからさまにデマなのにこんなもんシェアするってことはこいつらも同罪やで。

 

 

さて、これを解体させてもらおうかΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

こんなもん一瞬見ただけで解るだろ?これを本気にしたらマジで頭悪いよ。ツッコミ所が多すぎてねwww

 

ところで右側のスタッフさん、すげえ怪力だなぁwww

推定70kg前後の重さの物体をそんな細い棒の端っこで持ち上げられるって(・∀・)チゴイネ!

まあそれだけで終わっちゃつまんないでしょ。この画像にこれ以上細かくツッコんでもあまり意味がないからね。俺の狙いはそこじゃないんだよね。なんで前澤社長の右下にISSの影が落ちてると思う?

 

これね、フェイク画像の2次加工のフェイク画像なんだよ。

 

 

ほれ、これがその上流にある嘘画像ですよw これもまたフラットアーサーが作ったクソコラ画像です。それをさらにパクって超クソコラ画像にしたのが上で挙げたやつなんですよ。

もうね、本当にフラットアーサーって頭が悪すぎるなって思いますよ。

 

 

じゃあ次はこのISSはどこから持ってきたものか。

 

高解像度のものはちゃんとオフィシャルにあります。

出典:サイエンティフィック・アメリカン

わざわざこれを切り抜いてグリーンバック風に合成しただけのクソコラ画像なんですよ。

 

 

まだ終わらないぞ。

この右のスタッフが本当は何を持っているのか。もうだいたいお気づきだとは思いますが、これ、マイクを持ってるだけですよ。

無理やり余分なものを消しましたが、こういう事ですよ。これなら怪力じゃなくてもできるでしょw

で、これが本物👇

 

 

グリーンバック撮影の時でも、音声を拾わないといけないでしょ。だからこういうスタッフさんが居るんですよ。

 

 

もうね、フラットアーサーのデマ拡散者ども、諦めろよ。

お前らの嘘はどうせすぐバレるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、これ忘れてた!

たぶん復刻漏れだったと思うけど、これもまた今回のグリーンバックの件と同じ系統のデマで、「証拠偽造」に当たります。

 

だって、元々が何でもない写真データを勝手にグリーンバック風に改変して、「ほら!NASAがスタジオ撮影してる!」って言い張ってるんだからね。Qアホン陰謀論者って犯罪してるのと同じだよ。

 

 

 

これがオリジナル。

 

こちらはフラットアーサーが「証拠偽造」をしたもの。

 

 

よーく見てみましょう。

 

 

ついでに。この人もオワコンやで。

 

 

 

これまでずっと観察してると、この手の陰謀論拡散者は「証拠偽造」ばかりやってますね。

 

こうやって勝手にオリジナル画像を変造して印象操作してその個人や組織の信用を貶める行為は人として恥ずべきものです。

 

それ、やってる事は殆ど犯罪ですよ?

解ってますか?