フラットアーサーは嘘つき | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

こいつ許さねえ。これすら見抜けない癖に人様からカメ取って…まちがえちった♡ カネ取って汚話で汚染するなんざ詐欺師だろ!!

 

この女性はカレン・ナイバーグではない!!そしてNASAはまったく無関係だ。このカメン・ナイバーカが!!

この女はキャミ・クノデルというフーラットアーサーだぞ!!

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

 

これがYouYubeにあるものだ。ツイッターに張り付けられたようなものよりは、だいぶ画質はこちらのほうがいい。このほうがよりNASAが関係ないと言うのがわかりやすくなるだろう。

カレン・ナイバーグとは顔が全然違う。

 

ああ、これ書き忘れてたわ。このなりすまし女の動画はポニーテールが完全に重力支配でしょ。でもカレン・ナイバーグのは無重量状態だってのが普通に動画見りゃわかるからね。その時点でなりすまし女の動画はカレン・ナイバーグを貶めるための動画ってのがバレるんだよ。ほれ。

 

 

 

こいつが正体だ。カレン・ナイバーグ氏ではない。

全くの別人で、フラットアーサーの仲間だ。

FEICとあるのでフラットアーサーとわかる。

 

ここにGlobebustersとあるだろ。

このグループが作ったものであり、決してカレン・ナイバーグはここには映っていないのだ。

 

 

 

フラットアーサーは嘘つきだが、Qアノン陰謀論者、自称光側も嘘吐きだ。そしてそれらはマッドフラッドもアドレノクロムもなにもかも全て含まれている。早い話全部ウソつき集団なのだよ。

👇これが本物の写真だ。

 

 

 

 

当然でしょう。フラットアースモデルだと絶対見えない月の裏側が見えてしまいますよwww

Qアノン陰謀論者とかって、まるで話にならん。

 

ずっとストローマンと一緒にチェリー・ピッキングでもしてろ。