トランプメドベッド!! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

トランプメドベッド!!

すみません間違えました<(_ _)>

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

👆さあみなさん、この動画を見て(音声ちゃんと聞いてみようね)どう思われましたか? 本物だと思いましたか?

 

 

さあ、バラしてやろうか。

ただね、俺のバラしかたは違うからね。確実に証拠押えてしまうからね。それもヴィジュアるからねwww

 

さあさあさあ!!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

俺こういうのは必ずgifアニメ化するからね。

それも同じフレーム合わせて同定するからな。

 

 

これが元の動画だぞw しかも2018年やで。

 

 

 

これで終わると思うなよ。冒頭でダラダラしゃべってるシーンもな、完璧にキーフレームの位置合わせて同定してるからな。

フェイク動画とオリジナル動画でキーフレームを完全に一致させて比較しています。トランプの動き、カメラの揺れが完全一致してるのがお分かりいただけると思います。

 

 

 

もう言い逃れできませんよwww

 

 

 

 

👇どっちもどっち。

ねえ、Qアホン信者っていつまでこんな事するの?あと何年やるの?