イローンマスクがメイドベッドはぴょーん | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

なんじゃこりゃ。もうそのマーカー引いてる部分で大草原。

なんてひどい事を言うんだ!!けしからん!!

 

というのは冗談ですが、だって、まるで2ちゃんのころによく見かける書き方じゃんwww まあこの人はそういうのに疎いのか、この書き方するとどう思われるかなんて知らないんでしょうねw

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

ま、それは置いといて (つ´∀`)つ

この動画見ましたよ。(・∀・)チゴイネ!

 

そもそも背後に見えてるのはメドベッドじゃなくてZAP-Xでしょ。Qアホン信者はそれでもメドベッドって言い張るから始末に負えないんだよねぇ。

 

いいですか?

 

ZAP-Xってのは脳腫瘍治療用の定位放射線治療装置ですよ!!

 

 

まあこの動画、音声聞いてみてくださいよ。

(なお、現在は削除されてる模様www)

​​すげえ致命的な問題をはらんでるのに気づきましたか?

そう、音声が完全に合成音声なんです。

そして、リップシンクが失敗している箇所も散見します。

 (唇が動いているのに音声が無い箇所がある)

眼球の動きも不自然。

 

 

はい、AIによるフェイク動画ですwww

っつーか、背景も距離感とか雑すぎるよなぁ…どういうシチュエーションのつもりで作ったんだよこれ作ったやつは。

 

 

 

後これ…俺、以前にこのサイトもただのフェイクニュースサイトだぞって記事書いたやん…www

 

╮( -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ…

 

 

 

さらに擦ろうw

Qアホン信者っていい加減こういうでっち上げのイメージ画像使って恥ずかしくならないのかな? 背景素材は俺がこれまで何度も紹介してる3Dモデルデータの販売サイトにあるやつだし、手前のイーロン・マスクは2015年のテスラのイベントに参加したときのだろ。

https://www.turbosquid.com/ja/3d-models/3d-sci-fi-medical-medpod-model/1049672

 

 

テスラのイベントに出席したイーロン・マスク(2015年)

アングルがちょっと違うが同じものだ。

それは後のgifアニメ化したもので理解できるだろう。

https://jp.wsj.com/articles/SB11079931825679564690504582033521232461992

 

 

そしてこれが合成用に使われたやつだ。

 

ほれほれほれwww

 

まったくいつまで存在しないメドベッドの話ばかりしてるんですか? Qアホンさん。

 

 

 

せっかくなので微妙に角度が違うなら立体視っぽくならねえかな?と思って作ってみた。交差法で見たけどイマイチだったわw