またケムトレイラーに恥をかかせてやろう | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

明子さん通報ありがとう!速攻斬り捨てるわ。

コイツに恥をかかせてやろう。

俺にこんなもん見せたら最期だ。

 

後加工で文字だけ入れ替えただけだぞ。

 

 

 

 

実際はその部分にはAPUと書いてある。

 

 

もっと細かい事言うとなぁ、FAKEのほうのCHEMTRAILSの文字がな、パースがあってねえんだよ!!なんだこのやっつけ仕事は!!

ケムトレイラーってマジでバカじゃねえの?なに?これで情報戦の初級中の初級だぁ?バカか。これまでこの手の画像に騙されてたやつが自己弁護でそう言って誤魔化してるだけやろが。見抜けてなかったくせに偉そうに言ってんじゃねえぞ。

 

 

じゃあ仮にだ、この手の画像とかがわざと仕込んだ偽物で情報戦の初歩の初歩でDS側が攪乱しているとか言うなら、なぜおまえがそれを見抜いて広報しないんだ?見抜いて啓蒙しないんだ?してこなかったんだ?おかしいだろ?

 

つまりそれは、おまえはフェイクを見抜けずに信じ込んでたという証左なんだよ。後からそうやって文字や言葉だけで言うのはガキでもできるんだよ。

 

せめて俺みたいに物証を見つけてきやがれ!!

 

 

 

 

 

俺ね、下品なやつはホント嫌いなんだよ。

特にね、性に関してね。

 

 

 

 

 

だから成敗!!

 

 

 

 

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

ごめん、全然関係ないけどこれも乗っけとくわwww

俺これ大好きなんだよねwww

ってか、聖飢魔Ⅱ好きなんだよね俺w

 

 

 

ああ、あとでこのケムトレイル記事の続き書くよ~w

(聖飢魔Ⅱのほうじゃないよ、それはまた別の機会にw)

↑こいつをもっと詳細に突っ込んだ記事になるからねwww 高解像度のデータを使って解りやすく突っ込んでるからΨ(`∀´)Ψケケケ