ケムトレイラーはまず絵の基本を勉強しましょう | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

前回の記事の続きですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

俺が楽しめるツッコミ弄り記事のために昨日全部書かなかったんですからwww

 

え?みんなのためにやれ?

うるせえよ、俺が楽しけりゃいいんだよ。

 

 

なんつってwww

まあ俺は悪いやつなんでね。

 

 

 

さて、昨日の記事で登場したケムトレイルと書かれたパネル。あれは画像レベルで草生える程度の完成度だからね、ちゃんと教えてあげなきゃだめだなって思ったんよ。パースという基本も抑えられないド素人の外人が作ったものだろうけど。

 

まあこれ見てみ。こんなしっちゃかめっちゃかな作品出されたら俺は即没にするしもしプロなら怒るよ。

まあシロウトなんだろうなぁ作ったヤツは。

パースをちゃんと考えて合わせてやらんと笑われるぜ。同じ平面上に書かれている文字でなんでこうも違うか、考えろ。

 

 

 

 

 

今度はパース以外の視点で看破してやろう。

該当箇所を拡大して見やすくしてやる。

さあ、気付くかな? 明らかに違うぞ。違いすぎる。

 

 

 

 

 

 

答え合わせしようか。

 

 

 

 

GIFアニメも作っといた。

 

 

 

 

 

あまりにも稚拙で酷いので俺がお手本を作ってやったよ。

 

 

 

 

 

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!