ケムトレイル政策会議斬り | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

また湧きましたねケムトレイラーがwww

ホント暇な連中ですよねQアホン信者ってwww

この👇の画像噴いたわ。だって飛行機雲の所にわざわざ💀を合成してんだもんよwww

 

明子さん通報ありがとうw( ̄ー ̄)ゞ

なんかカタコンベのどこかの写真切り抜いて使ったんじゃねえの?ちがうか?まあそれはいちいち調べんわ。意味ねえし。

 

で、このデマッターが引用しているブログにとっつにゅー!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

 

 

ふむふむ、この人もリンク貼ってますね。じゃあ突にゅるれ!!

ズサ━━━━⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

 

 

来てみたら…痛いブロガーでした…_| ̄|○

「私はわかりません?」って日本語的におかしいだろ。

「私はわかりません」なら理解できるよ。

 

お前がわかるかわからんかを俺に訊くな!!って突っ込みたくなる書き方してますが、まあうっかり間違いだろう。

で、この画像ね、2017年の物なのははっきりしているんだよね。

 

面白いのが某ママは2年前にそのトランプが視察してるのをちゃんと2017年って書いてるからね。そこはエライよそこは👍

でもな、そもそも「ケムトレイルの飛行機内を視察」や「終わらせる意向を示した」とかは100%嘘ですよwww

トランプはそんな話すらしてないからな。

 

 

このデマの発祥はこれ、NBC NEWSのサイトです。

そのNBCニュースの内容はこうだ。

 

今日のNBCニュース報道によると、ドナルド・トランプ氏は閣僚の選ばれたメンバーを伴い、昨日の午後、アンドリュース空軍基地でケムトレイルを装備した散布飛行機を視察した。大統領は、物議を醸しているプログラムを終了し、政府の資金を地球工学事業から道路、老朽化し​​た送電網インフラ、そしてもちろん彼が提案している米国とメキシコの間にある壁などの他のプログラムに振り向けるという約束を果たしている。

 

「今日は我が国にとって素晴らしい日であり、私たちは空の秘密の汚染に反対し、より良い道路、安全な送電網、そしてメキシコから私たちを守る大きな壁のある新しい未来に目を向けています。 」とトランプ大統領は、ケムトレイル散布用に改造されたボーイング767の前で、準備したコメントを読み上げながら述べた。「聞いてください、私たちは科学者やその他のエリート頭の悪い人たちに、環境を制御する方法についてもう教えてもらうつもりはありません。それはアメリカ第一であり、空第一ではない。」

 

👆これが真っ赤な嘘www

NBCニュースっていわゆるフェイクニュースサイト。

自称「風刺ウェブサイト」ですからwww

 

 

ではこれはなんの写真なのか?

それはこういう事だ。

これは実は新しく完成した機体「ボーイング787 ドリームライナー」の試験機を視察しにきたトランプとその側近たちを撮影しただけのものだ。試験機は、乗客の代わりにウェイトとして水バラストタンクを使用するのだ。だからこれは当たり前の写真なのだ。

 

一般人の目にはあまり触れる事が無いのをいいことにQアホン陰謀論者はこういう写真をいちいち、ケムトレイルの証拠として使ったりするんですよ。本当にアホですよ。

 

 

ケムトレイラーどもよ、もうお前らは終わりなんだよ。悪あがきが滑稽すぎてね、もうこうなるよ。