はだしのゲンでなにが真実だよバカか | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

2023年08月06日(日) 14時02分01秒 の記事を復刻

 

はだしのゲンの一コマに「天皇は戦争をおこし~」のセリフがあるが、はだしのゲンって基本、反戦反日漫画だぞ。左翼臭バリバリ漫画なのは昔から知られてるし、そうなりゃこの作者の想いがそこに乗っかってるのは当たり前だろが。

 

これを真実だとか言ってる時点で頭おかしいぞ。

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

漫画の一コマを抜き出して「真実だ!」って言ってる人ちょっと頭ヤバイよマジで。

ね?こういう所からも、Qアホン信者って反日左翼思想と同調してるって分かるでしょ?だからこいつらはQ産党なんだよ。

 

 

Q信者の、どんどんメッキを自分たちで剥がしていくスタイルに失笑を禁じ得ないwww