また皇室デクラスとかデマ記事だすってバカですか | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もうほんとこの人らって頭おかしいんじゃねえの?これはもう俺バラしてますよ。アレか?明日が昭和の日だからってこのデマをぶつけてきてるんだろうけど、こんな事するってことはお前らクソQアホンどもってやっぱ中国共産党の手下じゃねえのか?ああ?

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

辿って見ればさ、「再掲載!」とか書いてるやつもいるからね。

やっぱタイミング合わせてわざと悪意を持ってデマ拡散してるよこいつら。

 

 

俺が以前バラした記事ものっけとくわ。

皇室新聞ってね、個人ブログだよ。

それはそのブログのソースから完全に調べてしまったからね。

 

皇室新聞は、motokunaicho.com っていういかにもドメインとって本物っぽく見せてるけどこんなもんただの偽装だし、個人でもできるんだよ。そもそもなんだよその「元宮内庁」ってw

 

 

皇室新聞は、WordPressを使って作られたブログです。

その証拠は完全に取ってあります。

残念だったね、.comだからって言っても無駄。ソース見りゃわかるんだよ。wp-content ってのがあればこれはWordPressで作成されたブログだって解るんだよ。これは隠せないぞ。

 

こんな稚拙なデマ屋の発信情報に引っかかってんじゃねえぞ。

 

 

 

一言、言っておきたいことがある。

 

色々細かい事を言いたい人はいる事でしょう。でもその行為って、結局は間接的に皇室全般、日本全般を貶める行為に繋がっていることに気付くべきでしょう。何事も完璧はない。が、完璧を求めるあまり、オールオアナッシングな、ゼロサム思考に陥ってしまうとそれこそ中共などの反日国家の思うつぼに嵌っていると思いませんか?

 

それ、陰謀論者どもと大差ないどころか同じですよ。

 

思考に余裕がない人ってのは、同じ間違いを繰り返します。

 

 

 

 

 

天皇陛下は世界で唯一「エンペラー」と呼ばれる人であり、当然イギリス王室の王よりもはるかに格上です。これもそのへんの王様とかと混ぜっ返さないようにお気を付けください。

英王室の戴冠式に、王よりもはるかに格上の天皇陛下(皇帝:エンペラー)が出席したら…それこそ英国の立場ないですよねぇ。