また昭和天皇を貶める気か(怒) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

※みなさん、こういう反日左翼デマブロガーに騙されないでくださいね!

 

おいこら!!デマブロガー!!

調子ぶっこいてんじゃねえよ!!またデマ記事書きやがったなぁ?(それも所詮は誰かのコピペ記事だろ。ちったぁテメエで深堀してしらべろや)

 

ここに来てる常連の方々はもう引っかからないと思いますが、いましばらく俺にお付き合いください<(_ _)>

(こういう嘘吐きデマブロガーの記事を本気にしてるやつを見てるだけで腹が立つわ!!いい加減そいつに騙されてることに気付けよ!!)

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

こうやって昭和天皇の写真を出して、その後にコレ出して印象操作しやがって卑怯卑劣な奴だな。なーにが生粋の日本人が知っておくべき事だバカか!!嘘を教えやがって!!俺は怒髪衝天だぞ!!

(生粋の日本人って割になんで反日国の中国を応援するんですか?チベットやウイグルでの所業、天安門での所業、考えたことありますか? お前らこそ成りすまし日本人じゃないのか?)

 

 

じゃあまたいちいち説明してやろうか。まず、昭和天皇の会見での「原爆投下は仕方ない」発言とそのあとの笑いが巻き起こったシーン、これらを使って当時からクソ左翼どもは印象操作をしていたのは有名だろが。それも知らんのか?世間から皇室批判が巻き起こるように仕向けるために行われた工作だってことくらい知っとけ!!

では当時の記者会見の発言を文字起こししてやろう。

 

秋信利彦(中国放送):天皇陛下におうかがいいたします。陛下は昭和22年12月7日、原子爆弾で焼け野原になった広島市に行幸され、「広島市の受けた災禍に対しては同情にたえない。われわれはこの犠牲をムダにすることなく、平和日本を建設して世界平和に貢献しなければならない」と述べられ、以後昭和26年、46年とつごう三度広島にお越しになり、広島市民に親しくお見舞の言葉をかけておられるわけですが、戦争終結に当って、原子爆弾投下の事実を、陛下はどうお受け止めになりましたのでしょうか、おうかがいいたしたいと思います。

 

天皇陛下:原子爆弾が投下されたことに対しては遺憾には思ってますが、こういう戦争中であることですから、どうも、広島市民に対しては気の毒であるが、やむを得ないことと私は思ってます。

 

渡辺理事長:わが国は戦争の最中に、アジアの隣近所の国に大変迷惑をかけたわけでございますが、陛下はヨーロッパとアメリカをご訪問になりましたが、今後中国を含めてアジアの国々をもお訪ねになるお気持ちでいらっしゃいましょうか、どうでしょうか。

 

天皇陛下:いま述べたことについては、アメリカの記者が「平和条約ができたならば、中国を
訪問しますか」という質問であったので、私はそういう機会があれば、中国を訪問するつもりである、と答えたように記憶しています。そのほかにも訪問しなければならない国が多々あるように思いますが、まだわが政府は決定していません。

 

これは中間の流れをカットしていない。「やむを得ないことと私は思ってます」の後に笑いが起こる要素は皆無だと解るだろう。

 

そして、原爆投下がやむを得ないとは一切言っていない。ハッキリ言えば、読解力の無いバカがそうやって曲解するんだよ。曲解力だけはご立派なようだからな。

 

戦争中だからこういう事が起こってしまうことはやむを得ないということを言っただけだ。お前らがその当事者だったら他に何と言うのだ?言えねえだろが!!

 

まだあるぞ。

 

笑いが起こったシーンがどういう会見だったかも出してやる。

 

渡辺理事長:両陛下の日ごろのお暮らしの中で、 いろいろお楽しみもあると思いますが、ご研究 だとか、皇后さまの場合は絵とかいろいろござ いますが、テレビなんかもよくご覧になると思 いますが、たとえばどういうふうな番組をご覧 になりますでしょうか。いろいろお楽しみのことについてもおうかがいさせていただきたい と思いますが。

 

天皇陛下:私が一番楽しみにしておるのは、前 にも言ったように、国民が努力して、日本の発 展に貢献しておることであります。また公務の 余暇には生物学を研究して楽しみにしていま す。テレビはいろいろ見てはいますが、放送会 社の競争が(会場に笑い起こる)はなはだ激し いので、いま、どういう番組を見ているかとい うことには答えられません。(場内爆笑)

 

渡辺理事長:どうもありがとうございました。 予定の時間も大分過ぎましたので、大変お名残 惜しいのでございますが、これをもって両陛下 との記者会見を終わらせていただきます。お疲 れのところ長い時間お話を承ることができま して、大変有難うございました。 国内の新聞やテレビとのご接触はこれからの 皇室と国民との間をつなぐ重要な、太いパイプ であると私ども信じておりますので、今日だけ でなくて、どうぞこれからも折にふれまして、 われわれとお会いいただくことを強く私ども 心から期待しております。 今日はどうも有難うございました。

 

おい、どこが原爆投下がやむを得ないって言ったあとに爆笑したっつーんだよこのデマブロガーが!!ほんっとデマブロガーどもは卑怯卑劣です。まあデマ記事書いても知らんぷりしてるそのメンタリティですからぁ、卑怯卑劣なのも当たり前なんでしょう。

 

いい加減嘘ばかり書くのは止めなさい!!

 

本当の全文を読みたけりゃコレでも見ろ。

https://s3-us-west-2.amazonaws.com/jnpc-prd-public-oregon/files/opdf/120.pdf

 

この動画を見てもわかるだろ。原爆投下はやむを得ないことを笑ってるわけではないが、ちゃんと見ない人や間をすっ飛ばして見る人なんかはこの動画の編集の仕方によって騙されるんだよ。

もう一度書いておくが、読解力が無い人がこれを読むと意味がおかしくなる。

 

天皇陛下:原子爆弾が投下されたことに対しては遺憾には思ってますが、こういう戦争中であることですから、どうも、広島市民に対しては気の毒であるが、やむを得ないことと私は思ってます。

 

悪いけどな、俺も同じことを思うよ。戦争中に起こる事象も予測不能な事だろが。起こってしまった事に対してはどうすることもできないだろ?それ自体はもうやむを得ないだろうが。なんか文句あるか?あとから好き勝手にいちいちゴチャゴチャ文句言うのは誰でもできるんだよ。

 

 

 

それとこの件は俺の前の記事でもみりゃ解る。

リンクだけ貼っておくわ。

 

 

 

無知なくせにちゃんと調べもせずに誰かが言ったデマを鵜呑みにして拡散する愚か者がまだまだ多くて余計な苦労するわ。

ほんとはデマブロガーやデマッターは全員こうしてやりたい。

でもできないからしょーがねえ。証拠ぶつけたるわ。

👆こんな事書くやつって結局は日本を貶めることが目的だろ。どこの国のバイト工作員かなんて簡単にバレるぞwww 現皇室解体が狙いだろどうせ。だからQアホンどもは反日ってすぐ解る。