究極の選択 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

こりゃ都民は試されますね。

 

どっちも嫌だからと投票権を放棄するのは愚か者のすることですから、嫌でもどちらかに入れなければなりませんよ。落としたい方を落とす為には、反対側で勝ち筋がある人に入れるべきです。

 

泡沫政党に入れた場合はそれは単にゴミになります。

ちゃんと考えて投票しましょうね。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

こちらはこういう事だから。わかるでしょ?

 

 

反日直撃コースじゃん。

 

 

 

これじゃあ、ゆりこのほうがなんぼかマシですよ。

 

 

ちなみに、こういった事態は何も東京だけではありません。他県の選挙区でも同様の事態は起こり得ます。だからこそ、常にそういう事態になっても「投票行くのやめた」というような意識になって権利放棄するという愚かな判断はしないで頂きたい。

 

それをする事で、結局は望まぬ勢力が組織票で勝ち残ってしまうのですから。