新しく作り直しました | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

なんかだんだんゴチャゴチャして来てたので手直しするのもすげえめんどくさい状態だったので、まっさらな状態から再配置し、管理しやすいようにレイヤー構造もちゃんとグループ化、そして新キャラも追加して産まれ生まれ変わりました!!

 

情報量も多くなったためフォントサイズも小さいものに変更。

 

大雑把に右上は「奥田キリスト組」的なくくりで、左下は「ジャニ叩き成分多め組」、右下は「草津町冤罪組」みたいな感じです。

Qアノン陰謀論者グループは派生させるとウジャウジャ増えるのでやりませんw