まちがった選択 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

思わず(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ ってなりましたwww

未来党ってあの「寝ても覚めてもトランプトランプ」で一時期陰謀論界隈で知られてた石川新一郎氏が立ち上げた党なんですがwww

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

なんスか? 田中真紀子氏のご息女? またデタラメを。で、田中角栄氏の娘だとかも言われてるけど、オイオイオイ!! そういうギャグはあまり言わないほうがいいぞ。

 

この未来党に群がるのってQアホンやらの陰謀論者ばかりだろ。

 

 

 

こうしてデマブログでもしょっちゅう取り上げられてました。そして今も陰謀論界隈ではゲサラを公約にしただので燥いでるみたいですけど、さすがにこういう人を都民は選ばんやろwww

 

 

やべえ、ガチで「ゲサラ法」って言ってるわwww

 

たぶん心配ないと思うけどさ、👆の木宮みつきさんの話を聞くなら頭にアルミホイル巻いたほうがいいんじゃねえの?

 

 

 

 

 

 

ちなみに、党首の石川新一郎氏は、平成21年3月まで、富士見市議会議員を3期務めており、元公明党。後、公明党を離党し、一人会派の「無所属の会」となる。

 

 

2019年の参院選の立候補者情報にしっかり載ってます。👇

 

2001年の頃のです👇 この時点では公明党でした。

 

 

 

これを見るならアルミホイル巻いといてねw

👆机をドンドン叩くなよ、落ち着けよ「みっきー」。
 
頭痛くなるわ…

 

 

 

 

https://www.adl.org/glossary/nesaragesara

👆のやつを翻訳したやつを👇に貼っておきますw

ネサラ/ゲサラ

NESARA/GESARA は、シャイニ・グッドウィン (別名「ワンネスの鳩」) が提唱する陰謀論で、米国経済の根本的なリセットによりすべての負債が帳消しになるというものです。

 

これは、1990 年代に提案された米国経済改革法 (NESARA) を指しており、ローンの複利の廃止、所得税を国営消費税に置き換えること、米国通貨を金本位制に戻すことなどが含まれています。この提案は実際には議会に提出されませんでしたが、グッドウィンのような陰謀論者は、議会で秘密裏に可決され、9/11 攻撃を受けてジョージ W. ブッシュによって抑制されたと主張しています。