JFKジュニアからのメッセージの嘘を解りやすく1枚にまとめました | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

2023年01月11日(水) 23時40分56秒 の記事を復刻

 

簡単に1枚にまとめました。

 

この現実を直視してくださいね。

自称光側って光の存在なんでしょ?絶対正義なんでしょ?

(正義なんてものは立ち位置で変わるから意味が無いが)

そして波動が高いんだっけ?次元が高いんだっけ?

とっても崇高な方々なんでしょ?

 

 

ならなんでこんな稚拙な嘘ばかりつくんですか?

全部ウソにまみれてますよ。

右下に申し訳程度にJFKジュニアの写真があるけどそれすらもシャツの部分を改竄してるし。それがあるから本物のメッセージ?バカいってんじゃねえよダボ。

 

もし本物であって、正しきものだと自負してるならこんな嘘だらけな物作るわけないだろ。バレたら自分の株が下がるだけだからな。普通はやらねえよこういうこと。どこの馬の骨が成りすましてるのかしらねえけど、この程度のものにだまされて喜んでブログ書いてるんじゃねえよ。