またJFKジュニアの手紙デマかよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

だからさぁ、何べん言わす?JFKジュニアは居ねえんだって。こんなもんいくらでも偽造捏造クリエイトできるやろが!!

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

これがデマわってるJFKズニアの手紙とされるものだ。

いいか?冷静に見て見ろよ。

これはまだ序の口だ。

 

他にも不審点しかないからな。まずこの手紙をだな、画像検索してみることだな。するとなぜかほぼ日本のサイトばかり引っかかる。その中にたった1つだけ海外のを見つけた。

 

しかもその時間を見ると17時間前と一番古い情報のようなのでおそらくそいつが発信元だ。

これがその17時間前の発信者だ。

@DavidKnestrick

どうもコイツらしい。(👇ご覧の通り逃亡したようですwww)

Statement by Honorable John F. Kennedy Jr., 19th Vice President of the United States of America

🇺🇸 @hsretoucher17 ✅️ 😁😉🥳🇺🇸🫶✌️ pic.twitter.com/ZnOmS6LbHQ

— chefboyrdave2.1 aka daveK (@DavidKnestrick) February 11, 2023

 

 

 

ではこの @DavidKnestrick を調べてみよう。

https://covid19.go.id/en/artikel/2023/02/04/salah-video-tahun-1956-telah-memprediksi-pandemi-covid-19

あらあら、何やら引っかかりましたね。

この人は過去にもやらかしてますねwww

もうこの時点でも終了なんですけど、まだですよ。

俺は他の副大統領の手紙の書式パターンも調べましたから。

 

これはゴア副大統領の手紙らしい。

注目してほしいのは本文のフォントです。

 

これはペンス副大統領の手紙らしい。

どれも本文ではゴシック体なんか使ってませんよね。そしてセンタリングはキッチリできていますので、左に寄りすぎてもいません。ちゃんと書類の体裁は整っていますね。

 

で、これはなんですか?これは。

あと、ペンス副大統領とかわざわざ「第何代」って付けてねえんだけどなぁwww なんでJFKズニアだけは「19th」って強調したいんでつか? もう書式めちゃくちゃやん。

 

てめえらちゃんと仕事しろ!!

また笑かしてもらったわ~www