まさかコレを本物だと思ってないですよね? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

なんで俺がまた連続でクローン系デマを擦る記事を復刻させたのか。その理由がこの記事です。だってまさかまた今頃?ですからw

 

あ、下手するとこの記事も消されるかもしれないなwww 別にいいけどねw

 

明子さんネタありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

俺は驚いた。

その某デマブロガーの説明によると、クローン人間の見本市であり、顧客に対して自社のクローンのプレゼンをしているんだとか…(;゚д゚)ゴクリ…マジかよ!!Σ(‘д‘;)

 

 

 

 

ソース元は…あ、なんだ、いつものDragonGodじゃないか。

いつぞやはARMA3のゲーム画面を使って人類がUFOを撃墜しただのとくだらねえウソついてたよな。それ、俺が完全に元ゲームまでバラしちゃったもんなぁwww あの記事どこにいったかな?

 

 

 

 

だからさ、それ、「オルタード・カーボン」やろがwww

 

 

いつまでも頭のおかしい陰謀論なんかやってんじゃねえよ。てめえらの嘘はすぐバレるんだよ。ってか2年前にバラしてたんだが…