見事なものですねぇw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

(本当はもっともっと昔の記事からの復刻画像ですけどね。最初の垢のころの)

 

有名な話ではあるんですけど、知らない人向けにまたやりますね。

関西の生🍺!!じゃありません。

ナマコでもありません。

生コンです。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

記念撮影ギャラリーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とっても楽しそうでいいですね💔

早速登場クロカワさんw

👆の2枚目右側にも登場。いい繋がりですよねぇwww

あ、ここにもいましたねぇw(右端)👆

👆もうクロカワを探せ!な状態で草w

👆菅野完氏

もうこってりした面々しか無くてちょっとムネ焼け起こしそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ー`)y-~~