よど号で宝島を目指した結果 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ヒスパニオラ号だったらねぇw

 

BGMってわけじゃないけど、俺はこのアニメ版宝島が好きでね。特にジョン・シルバーの声優の若山弦蔵さんの声がね、すきなんですよ。ああ、リブシー先生の声優の家弓家正さんも好きですね。エアーウルフが日本放映された時にはアーク・エンジェル役でしたね。

 

おっと、いきなり脱線しちまったわ。いけねぇいけねぇ。

 

今回はヒスパニオラ号ではないんだな。

 

 

 

 

 

 

残念な事に「よど号」なんだわ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

そしてぎゃぶねこさん、詳細ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よ!このアツイ面々を!!

斎藤まさし氏(本名:酒井剛)

 あの「れいわ新選組」の「山本太郎」のチョー優秀(?)な参謀です!!

 

 

山本ひとみ氏

 武蔵野市議会議員で、れいわととっても深い繋がりがあります!!

 

 

松下玲子氏

 武蔵野市議会議員だったがで、2023年11月5日、菅直人氏の後継指名を受け東京18区から立民公認で次期衆院選に立候補予定!!やたら怖い顔で有名(?)

 

 

菅直人氏

 東日本大震災の時にしゃしゃり出てきてメルトダウンさせた原因を作ったのでは?とか、自らの資金管理団体「草w」…まちがえた、「草志会」が北朝鮮の日本人拉致事件容疑者の親族に関連する政治団体に献金していたのに「それ、しらんかっとてんちんとんしゃん!」と言ったわけではないが、シラを切ったりと、やたらときな臭く香ばしい香りがする事でレジェンドとなる。

 

 

 

 

で、コイツとも繋がるんだよねー(棒

こいつマジ許せねえよな。

で、こいつと接点があるやつも当然許せねえよなぁ。

 

 

 

 

 

 

ε- (´ー`*)フッ