れいわはねえわ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これは酷いですよ。れいわ新選組の山本太郎代表は、日本人を拉致した北朝鮮と『友好関係』とかほざきやがりました。

ホンネがでてしまったのでしょう。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

これも酷いですね。UNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機関)はテロに関与しているんでしょ。だから資金拠出停止するってのに、山本太郎代表はそのテロを支援すると明言しちゃいました。

 

 

 

 

たしかにおっしゃる通りですね。山本太郎は仕事をする男ですね。テロ支援したり拉致支援したりと反日勢力や国際的なテロ組織を支援したりと、まちがいなく左巻き界隈の仕事ができる男です。

 

 

 

 

そんなれいわ新選組が京都市長選で公職選挙法をガン無視した行動をしていた疑惑がある福山和人氏を支援していました。

 

 

それでも自民、公明、立憲、国民が推薦してる候補が勝つと、自民信者ガー!って言うんですかね?

 

最悪を回避できたことを喜ぶべきじゃないですかね?

 

 

 

れいわはねえわ