オバマ関連のデマと印象操作 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これは本当に酷い事例だ。以前のブログで掲載していたものを今回サルベージして復刻しました。

俺は運営が恐ろしいわ。こういうデマ発信者をずっと放置していたんだからな。最終的にバンされてブログ復活もしてないけどデマッターとしては元気にやってるみたいだしwww

👆これな、39円の記事だよw たしか俺がこのデマを暴露したあたりで39元の記事削除されてたなぁ。今となっては懐かしい思い出だw

 

 

 

さあ、これらデマブロガーが語っていたものが全部ウソだったという証拠の展示会を開こうか Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

ねえ、どこが「エプスタイン島」ですか?ここ、イタリアですよ?船尾のフラッグ見えませんか?モロにイタリア国旗ですがw

これみとけよ。

なあ、家族ですげえ楽しそうにバカンスしてるじゃねえか。これでなに?幼女誘拐?エプスタイン?バカいってんじゃねえよ。

 

 

あと、こんなデマッターが居たな。

 

 

このオバマの姪のサヴィータ・ングちゃんを行方不明になった小倉美咲ちゃんと混ぜっ返して印象操作したり、他国で起こった事件の写真も混ぜて、オバマが幼女誘拐人身売買に関わってるかのように印象操作したり、本当に陰謀論者はクズで下衆ですよ。

 

その他国での事件はURLしか貼れません。画像は閲覧注意なので。

 

 

なあ、おい、どんだけ嘘やデマを拡散してるんだぁ?

Qアノン信者ども。俺がこうやってバラしてるだけで俺はDS工作員だっつーのか?ああ?

 

お前らが嘘つかなきゃいいだけやろが!!

デマ拡散しなきゃいいだけやろが!!ダボ!!