笛美がカスだらけな件 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

笛美が望む世界って「女尊男卑」だろ。

 

女性の社会進出を支援するのは良いよ別に。でもな、やたらと男性批判、男性差別してる点からも、ただのビジネス左翼、ビジネスフェミ、そういう類じゃねえのか? 思考が極端なんだよ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

こういう事件が起こるとダンマリ決め込む笛美共。

なんだろね、反日左翼界隈と同じ行動パターンで草w

 

 

 

そしてこういうアクロバティック擁護をするフェミ弁護士。

 

 

 

 

多いですね…ほんと多すぎます。「人権派」とか聞くと反吐がでます。

 

 

 

そしてフェミ同士でも子供が産まれてしまうとその瞬間に内ゲバが発生するらしいぞw

思想で繋がってない証拠でしょう。もはや単にフェミのヒガミ。

 

 

 

で、絶対忘れてはいけない事なのでまた出します。フェミ共が草津町長に対して冤罪ふっかけて潰そうとした事実を。

 

 

 

 

 

そして最近話題になっているこの方。あちゃーwww

これじゃもう選択肢から真っ先に除外候補になるわなwww

 

 

 

そしてLGBT積極推進ときたもんだ!!

アソーレ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/

 

 

 

むしろトリプル役満かもしれませんねw

ここまでくるともうね、なんつーかね、言葉がでないわw

 

 

 

どうも臭い人だなって思ったら案の定の展開で草w

 

 

 

 

これオマケな。

 

 

 

 

 

どうもね、石丸氏って、市長の任期って8月まであるらしいよね。じゃあ6月の都知事選に出るって、それ、1期目を途中で放り出してるって事にならんのかね?

 

東京を弱体化させるとかトンデモな事言ってるみたいだし、どうも臭いぞ。そして露骨な左翼側との接点がある以上は東京の有権者たちはそこらへん気を付けたほうが良いだろうな。

この選挙ゲームを理解できない人はまだまだ多数います。

0か100でしか物事を考えられない不器用な人達がね。

 

あのね、どうやっても必ず誰かは1名決まっちゃうんですよ。それを全否定しても無意味なんです。そういう仕組みの中でやっている以上は、それに則して上手に抵抗しなさい。個人的感情とかプライドなんかクソクラエなんですよ。

 

だからそういう事が出来ない人は、どっちも取れずにゲームオーバーで、その後はお決まりの他責発言しまくりで発狂でしょ。

 

 

 

それにしても、まっとうなフェミニストって本当に存在するんだろうか?