更に新作gifアニメ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

(犬小屋より移植記事)

 

BGMにはコレ…って書いてて、こっちのYoutubeに全部もってかれそうな気もしないでもないけど、こういうのを見て、「あ、コレ作れそうかな?」って思う事もあったりするので、そういうメモ的な意味でも載せます。

 

 

 

ではどうぞ。

滝本体はテクスチャーアニメでポリゴンメッシュ上でアニメしてるけどそれだけじゃ足りないのでParticularでかなり補助しています。が、これがどうも座標関係が背景のobjと一致していないため、カメラを回すたびに位置ズレを起こしてしまうのでこれは今後の課題となりそう。

 

とはいえ、初の滝のある風景の作成には成功しましたヾ(*´∀`*)ノ