Qアホンのほうが悪質ですが | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

気象庁は悪じゃねえよ。

お前らQアホン陰謀論拡散者のほうが悪質ですよ。

で、なんでお前らはWBPC、公明、創価には触れないんですか?たまにアンチ創価っぽい事書いてる陰謀論者を見かけるけど、パンチ弱くてそれただのカモフラでガス抜き臭いんですが。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

いい加減、気性兵器だの自神兵器だの言ってるアタオカは黙れよ。そのノイズは邪魔くさいんだよ。