ハーモニー頭(ず) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ハーモニー宇宙艦隊がどーとか頭のネジが飛んでるような話があるので、せっかくなのでそういう事を言ってる連中があからさまな嘘ついてデマ拡散していたという過去の事例を引っ張ってきました。

 

 

まず、ハーモニー宇宙艦隊グッズなるものを見つけました。それもヒカルランド公式通販サイトで売ってるんですね(・∀・)チゴイネ!

ここで買えますよw 要らんけど。

 

 

ただねぇ、この文言ってさ、薬機法に抵触しませんか?

大丈夫なんですか?

 

「室内設置で5G電磁波、屋外設置で人工地震をブロック!」

なんのギャグなんですか?コレ。

 

 

ツッコむのが疲れてしまうくらいツッコミ所しかないこの文章、やっぱこれってギャグなんじゃないのか?なので、細かいツッコミをしたい方はご自身でツッコんで楽しんでください。

俺は書く気失せました。(別枠でいちいちツッコんでみてもいいかもw)

 

で、こんなツイートを見かけました。2020年に函館の恵山に向けてレーザー兵器を発射し人工噴火テロを行ったとかいうデマです。

(・∀・)チゴイネ! よくこんな(/ω\)ハズカシーィ事を未だにブログ記事に残してますね。👆の正体は既にバラされてましたよ。

 

これ、GLAYの野外無観客ライブです。本編公開は2020/8/12ですが、YouTubeのオフィシャルチャンネルでティザームービーが先行公開されたものですね。

 

 

コレだけで見ても、ハーモニー宇宙艦隊がどーたらとか、あほくさい話だって分かるんじゃないですか?レーザー兵器もデマだし、最近じゃハワイの山火事までレーザー兵器、もう陰謀論者は何にも解っていない。マジでバカですか。

 

 

 

桜島でのグリーンレーザーですら陰謀論者にかかればこの有様ですよ。

 

 

 

 

 

ご理解いただけたでしょうか。ハーモニー宇宙艦隊だぁ?

それってヌタートしックにでも登場する艦隊ですかぁ?www

 

信用するに値しない事がよっくわかるでしょ?こいつら陰謀論者は年がら年中嘘やデマしか発信していないんですよ。統失中の統失。