要注意なフェイクニュースサイトのご紹介♡ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

 

REAL RAW NEWS

REAL RAW NEWSは日本語版のページを頼りにしてる人は騙されてますよ?コレだと免責事項へのリンクが見当たらないんです。

ちゃんと海外のオリジナル(笑)のページ見たほうが良いんだよ。そこでは免責事項読めるし。するとこんな事書いてるんだよ?ちゃんと見とけよw

 

 

 

NATURAL NEWS

 

 

 

AKASHIC TIMES

 

 

 

Vancouver Times

 

 

 

WORLDTRUTH.TV

 

 

 

TrendingPolitics

 

 

 

Disclose.tv

 

 

 

The Gateway Pundit

 

 

 

NEWS PUNCH

左上に「事実確認済み」(Fact Checked)とわざわざ付けてる点が草www 嘘吐きほどこういう事しますねぇwww

 

 

 

皇室新聞

 

 

 

News Everyday

 

 

 

 

Total News World

 

 

 

Share News Japan

 

 

 

AMERICAN MEDIA GROUP

はい、グループなんかじゃありません。個人ブログですwww

全記事はこの人が一人で書いていますからねwww

 

 

 

番外

ジュディノート

ニュースサイトではないがくだらない作文をジュディー・バイイントン女史なる人物が寄稿しているものを載せているサイトがあるようなので紹介。

 

 

 

どうしようかなぁ…これ書くとまたやられるかな?

ベストが黄色いやつがなんちゃらとか言うヤツもアカンで。あれもデスノート信じてるから。