陰謀論者が喰いつかないでほしいネタ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ハッキリ言って迷惑ですね。普段嘘やデマばっか発信してるような奴らがこういう時事系に首ツッコんでくると非常にウザい。

 

でもなんで首ツッコんできてるかすげえ解りやすいからサンプルとしてここに書いておく。皆さんも覚えておくように。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

まずは最初のやつから。

このTRAP論理(察してくれよな)は、力ノレトシュキョーですからね。そしてこれまでもこれからもデマを発信し続ける猛者ですよ。俺がこれまで何度も斬って来たことはあった。だから、もう当たり前に皆知ってるかなと思ったけど、案外そうでもないんだよな。

 

だからまた俺が過去記事で使ったやつを引っ張ってきて知らしめることにした。

 

まず、こいつらは「宇宙詐欺」といって、NASAもJAXAもクソミソに批判しデマを発信してきた、ただのフラットアーサーです。そしていちいち「李家」を連呼しますがウザすぎます。

こんなデマも発信していました。レディ・ガガの股間もっこり画像を用いて、本当は男だった!とか言ってましたね。

でもコレは俺が粉砕しています。

 

いいですか? TRAP論理は引用すると逆に信用を落とします。引用するときはちゃんとその事を理解した上でね。ご利用は計画的に。

 

前から何度も言ってたことだけど、普段から嘘ついてる人間がたまに本当の事を言ったからと言ってその発信者の情報を信用できるソース元として利用したいですか?

 

俺なら嫌だね。その時点で信用されなくなるし。

ごめんね、元ネタはコレだからw👇 👆は2年前に作ったやつですw

 

 

 

 

あとこれ…は、どーでもいいやwww

まあ頑張ってね。面白いから応援したげるわwww

 

 

 

というわけで、たぶんね、一番引っかかりやすいのが最初に上げたTRAP論理が発信している情報です。俺はその文字、アイコンを見るだけで(-_-メ)ってなりますから。

 

 

フラットアーサーやケムトレイラーは俺の敵だって前から言ってたただろ?