売れてる⁉︎ 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も晩飯をしながら関係者と打ち合わせ


本日も朝から関係者と現在と今後の状況をと


生体でも用品でも業界はええ話は聞こえてきません


私が日頃から指摘してきた悪質な業者とかは


当然の如く少しずつ信用もなくなってきているし


売れなくなるから例えば色々なもんを売り始める


例えば覚えてますか❓❓


赤いモスはどうなりましたか❓


産地偽装はどうなりましたか❓


例で言えばマディラ産はどうなりましたか❓❓


なぜ次は輸入がないのですか⁉️


こういった輩は表向きは大人しそうに見えても


やる事は小汚く、同じ事を繰り返します😌😌


しかも自称プロショップがです。


こんなんはさて置いといても


西も東もええ話は聞こえてきませんねぇ〜🥶


とにかく売れてない売れてないの話ばかりで


皆さん四苦八苦しとるみたいで


これからどうなって行くんでしょうね👈


まぁ、アクアFは変わらずやる事をやるだけなんで


これからも特に変化はないでしょう⤴️


用品は特に売れないでしょうね⤵️


目新しいものがある訳でもないし


コロナ禍からは値上げ値上げで


値上げする必要ないものまで値上げしとるし


相変わらず通販サイトなんかでは売れないからと


すぐに安売り合戦が行われて商品自体が潰れる☠️


更に実店舗もない❓❓な通販サイトでも売られ


間違いなく実店舗では売れなくなってますよね😨


じゃあどうするの❓


売れないし、利益が少ない用品は取り扱いせんよね


メーカーも対策せんと悪循環は続くよね😑😑


ただし用品はどこで買っても同じもんなんで


少しでも安く買いたい気持ちはわかりますよね👈


じゃあ生体は❓


続く