売れてる⁉︎ | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

東京は本日も朝から寒い🥶です。


本日は朝からゆっくりして昼過ぎには帰ろうかと


プラチナブラックアロワナを連れて帰る以外は


特に今回はネタもありません😅


ブラジル🇧🇷もストップ中ですが


運が良ければ来週からは動きがあるかもと


色々とオーダーはしていますので


あまり期待を大きく持たずに楽しみにしてください


とりあえず今日はプラチナブラックアロワナを


10匹アクアF神戸店に連れて帰ります🚅🚅


そんなに採れるの❓


答えはNO


むっちゃ必死に集めて努力してもらいましたから


そんなに売れるの❓


答えはNOでしょう🤭


このご時世で売れんでしょう🥶


売る気がないのではなくて



こう言う魚と一緒で安く売れる魚ではないので


はなから売れなかったらどうしようなレベルの


魚ではないので長い目での👀👀


それでもアクアF的には出来るだけ頑張ります👌


今回は円安や航空運賃の爆上がりとか


全ての悪条件の中であっても絶対に買いかと🧐


いち早く見たい方は本日の夕方に


アクアF神戸店まで