最近どない 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

その後は私がブログで指摘した通りで


産地擬装問題やインボイス問題もあったり


皆さんご存知の担当者とショップの・・・🤫


特に関西のショップなんて舐められたもんで


クオリティーの低い魚ばかりを買わされてましたね🫣


まだまだ色々とありますけど


私も一応業界人なんで


これ以上は言うのはやめといたるわ👈👈


って感じなんですけどね🙄


こんなんで理由なしに私が仲直り❓❓❓


な訳ないでしょう


誰がとは言わないですが


事実を認めて謝罪をしたので話をしたのが正解🙆‍♀️


私も少しは大人なんで


偉い人を含めて謝罪となれば間違いなく歩み寄ります👌


偉い人も知らなかった事も色々とありましたが


某担当者もしっかりと事実を認めて謝罪🙇‍♀️


まぁ小汚いショップはバレてないと思っとるかも💩


↑こう言う話が事実なんで私も今回の東京で

この問屋さんには久しぶりに行ってますからね😉



続く