最近どない | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入り早い事に折り返しの6月がそこに


相変わらず熱帯魚業界は盛り上がり感はなし🤷‍♀️


逆の意味での盛り上がり感😜


関東の馬鹿軍団は恥も知らずに相変わらず


名前も勝手に付けての販売も変わらず


恥ずかしくもなく10万近くの値付けを


再入荷と見せかけての4分の1での販売🥶


素晴らしいハイブリッドも🧛


私も頑張ってコロンビアからハイブリッドを


輸入しようかな〜〜と考えてます🤐🤐🤐


まぁ、こいつらは更に言わないとわからない


ほんまに⚪︎⚪︎みたいな奴らです💩


最近私がブログで指摘する某問屋と仲直りしたと


私の耳に入ってきましたけど


仲直り❓❓


私は口は悪いけど嘘は言いません。


事実だけを伝えます🤓


元々は某問屋の現場責任者がアクアF東京店の


S氏に横柄な態度で接した事が原因である


こいつは態度の悪さは有名なんですが


私達と何かあった訳でもなかったので


さして気にする事もなかったです☝️


実際に私にも態度が悪かったので


かなりきついお灸を😜


ただし私は味噌も糞も一緒にはしないので


この問屋自体に何も思ってもないですね☝️


この後にそいつはその問屋にはいなくなりましたから


どちらかと言うとその後の担当者の方が問題かと


続く