レア中のレア | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

色々な事情が絡み合う魚種ってあるんです☝️


昨シーズンはほとんど輸入がなかった魚


ブラックアロワナですね🙄


今シーズンも実質なしかと思ってましたが


先日輸入はされました🙆‍♀️🙆‍♀️


しかし・・・


価格がかなり上がってしまいましたね🙄


毎年頑張って価格は出してきましたが


現地事情からも仕方ないですし






そんな事情の中でも


😤😤😤


今はアクアF東京店にいて育成中


たぶん近々アクアF神戸店に送ってきますよ😎


今シーズンは日本に輸入あったんかなぁ❓❓


レア中のレア