個別掲載 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は微妙に怠かったので早めに寝ました😴


自慢じゃあないけど労働時間だけは


昔から長〜〜〜い、1人ブラック😑


今は昔に比べると早く寝るようにはしますが


15〜16時間なんて当たり前でしたからね😵


今も朝は6時くらいで起きてしまい


毎日やないんですが会社と山を二ヶ所回って


アクアF神戸店に帰ってきます✋


アクアF東京店に行ってる時は朝は比較的ゆっくり


ただ同じく6時くらいには目が覚めるので


コーヒー買いにがてらの散歩を🚶‍♀️🚶‍♀️


ていうか何の話しとるねん😬









例の本物のWILDのゼブリーナ


アクアF神戸店、アクアF東京店ともに


個別掲載してますょ〜〜☝️


ゼブリーナは比較的わかりやすいオスメス


体型と背びれでもわかりやすいですが


胸ひれや腹ひれの画像も掲載してますよ🤩