何を頼むか 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

アクアFと言えば南米便🤭


このコロナ禍で輸入が不安定な中では


アクアFは独自の便を中心にやっとります😄


コロナ禍で事情がハッキリしたのは


やはりアクアFは嘘なしにセレクトが中心で


今の横並びの入荷には入ってないのがわかりますよねゲッソリ


セレクトに行けないなら仕入れてはいない🤫



話を戻して


次は何を頼むか⁉️


実は本日もいくつかの問屋とは朝から色々と会話


私の希望を伝えましたし一部はオーダーを☝️


来る来ないかは別として自分でもビックリするほど


相手は更にビックリなほどのオーダー🤩🤩


各問屋、関係者は今月の私の仕入れなどや


仕入れ量も知っます🤨


まだ仕入れるんですか⁉️って


それは今月の話✋


もう今週からは10月が始まりますからね😜


まずおそらく月初めに到着なコリドラス軍団👌


もちろん素晴らしいラインナップですよ☝️


プレコやコリドラス軍団はその次を


アピストやカラシンやシクリッドも


こんな程度やないですよ‼️


なんぼでも買うから輸入頼むで〜と


久しぶりにウルトラスカーレットやスカーレット


画像で綺麗なやつを大量に買おうかと🤩


このブログを見た問屋さんや関係者は


私に連絡してくださいね‼️


今アクアFはむっちゃ買うので連絡ください🙆‍♂️🙆‍♂️


これは本当の話ですからね☝️



もちろんブリードコリドラスをWILDと偽るような


クソで有名な問屋はお断りしますニヒヒ


私は非常に気が弱いので😂