嬉しいですね | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

アクアFが昔からやり続けるヒパンキプレコ


L236リアルメガクラウンゼブラ🦓


インスタやブログ、SNS全般でかなり


掲載している方が増えてきましたよね🙌


子供の画像も非常に多くて、その画像からも


固定率の高さが証明されてますよね😎


あれだけL236リアルメガクラウンを批判的に


(悪口やけど)扱ってたショップも


まぁ現金なもんで


いつのまにか取り扱ってるやん


しかもスーパーや○○とか付加価値のつもりで


ありもせん名前よう付けるよな😑


知る人は当たり前に知ってるけど


まぁ、有名なブリーダーなんか普通にL236の


血がバッチリ入っとるのは見ればわかる🤨


魚自体はええのには間違いないのやから


別に認めりゃあええだけ😌


間違いなく言えるのはそのL236の中でも


インドネシア🇮🇩ブリードのスペシャルが


クオリティーや固定率が群を抜いてます🙌🙌


またまた最近売れ行きが上がっていて


まだまだアクアFも仕入れるつもりです。


アクアF神戸店の通販にもかなり載せてますが


まだまだ掲載してない個体もあります🤫


更にクラスが上の個体もおりますよ〜🦓


アクアFの店頭に来れない方はしかたないですが


アクアFのL236リアルメガクラウンは


そのサイズにも注目してくださいね☝️


L236は3〜4センチで販売してるのが非常に多くて


アクアF神戸店のようなサイズはなかなかない


これも画像だけではわかりにくいですが


3〜4センチの個体から繁殖までもっていくのは


1年どころでは無理な結構時間が掛かりますからね✋


高い高い魚なんで熟考の上での購入をお勧めします☝️