話題になる 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はちょくちょくですが


店頭で話したりSNSのダイレクトメールでも


他のショップの方もアクアFさんの言う話は


なかなかええ線ついてて当たってると耳にします。


まだまだ誠実なスタッフもいるんでしょうね😊


しかしながら産地なんかも問屋の言いなりや


販売方法や販売価格も問屋の言いなりが多いです


この産地をやたら付けたがる問屋は


良く言えば最近なかなか頑張ってるんやないかと


ただ責任者レベルが魚🐟の知識が大した事なく


今更な販売方法を必死でやってるのが痛い


事情通なら誰かはわかるんですが


これ以上は調子に乗らないようにと🥶


以前から言うてる通りで産地とかがないわけでは


ありませんが、やたらと産地を付けて高く売る


こういう風潮は私は大嫌いです。


近頃は私の大好きなワイツマニィーテトラまで


産地を付けて目ん玉が飛び出るほどの価格で


ハッキリ言って何ら特別な色なんかないですし


倍の大きさになる訳でもなく。


この様な問屋の悪影響しかありませんゲローゲロー


相変わらずセレクトもしかりです


続く