良い天気 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は私も用事で一日中不在でしたが


アクアF神戸店はなかなかの忙しさだったみたい


元々はアクアF神戸店は都会てもなく


人通りも全くない場所にあるので


土日祝日であれ、集客型の店舗ではありません😬


ほとんどが目的型での来店なんで


人で溢れる事は奇跡的にもないでしょう🤪


匂いなどは熱帯魚ショップなんでしかたないとして


大型エアコン8台を回しっぱなしなんで


それほどの匂いはしないかと✋


今は定期的に換気もやってますしね。


私は今日は一日中店にいて暇なんで


同じく暇な方は来てくださいね😜😜