良い天気 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の暑さも和らいできて過ごしやすい季節に


コロナもちょいマシになってきた感じも😊


ここからは皆で油断だけはと思います✋


私個人の考えではワクチン接種が進み


更に皆んなが注意しながらなら出歩くのも


良いかと☝️


食事も行きたい方なら良いとも思いますし、


飲酒も何か条件付きならとも✋


私自身はまだ公共交通機関は嫌で


東京行くのもしんどいけど車🚗ですし


外食はよほど行き慣れた店でないと


まだ行こうかとは思えないのが本音です🥲


もちろんアクアF神戸店、東京店も時短営業は


いまだに継続中で、解除の予定はなし✋


アクアFや私の会社はワクチンはほとんどが


内終わりや1回は接種していますね。


続く