展開が | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も祝日㊗️でたくさんのご来店ありがとう😊


アクアF神戸店はこの時間は気持ち良く


なかなかの涼しさですがそろそろ閉店時間です。


本日もプレコがなかなかの売れ行きで😎












今軽く撮影しました😊


アクアFではこのL236リアルメガクラウンシリーズ


いまだに人気者で売れ行きは抜群ですが


色々な話や情報を聞くと


ブリードプレコはかなり売れ行きが鈍化してる


よほどの特徴がない限り売れていないらしい😆


まぁ、アクアFでも以前よりかは


売れるペースは落ちているのは感じますよ✋


ただご存知の通りでペースが落ちてるだけで


あの入荷ペースや入荷数を考えればとは☝️


それはどういう事⁉️


続く