重鎮 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

その画像を見てもらい教えてもらったり


アドバイスを貰ったりして


最後は私の判断です☝️


知識については間違いのない方々であり


だいたいの答えは一致する事も多いですね👏


そう言う方の存在もあってこその


近年の新種やレア種の輸入に結びついてます👏👏


この方々は単純に柄や模様だけの判断でなく


体型や骨格などの詳しさでいつもビックリさせられます😬


例えばspユッキーノは詳しくは秘密ですが


単純に無班のインコリカーナでは済まないらしく


結局○○氏が全部連れて帰りました☺️


レア中のレアだったみたいです。


お次のspヒカリの場合も現地画像で


意見は皆さん一致でしたね👌


アンチェスターのラインみたいなのは見た事あるが


いずれにしろ世界的に商業的には入荷はないので


頑張って輸入してって話でした☝️


その個体群の画像でハイブリッドではないのが一致で


結局はハイブリッドではありません。


名前も一番最初はなかったのが事実で


途中からはCW160と現地でも


コリドラスspヒカリが正解ですよ☝️


続く