重鎮 3 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

コリドラスsp レナは皆さん最初の画像で


興奮気味で絶賛でしたね🤭


皆が、コレは凄いコリドラスだとおねがい





私的にはスポットのコリドラスはおるやん的だったのが


特にN氏はこんなコリドラスは見た事がない


絶対に頑張って輸入したほうがと😙


それから約1年近く掛かり輸入出来た時には


皆さんに絶賛してもらい嬉しかったですね🤥


リクバクツァもなかなかのインパクトでしたが


前者よりかはちょっと微妙な感


なんかおかしなコリドラスなんで


今からもうちょっとは人気が出るかもと👌



これもアクアFがやりましたが


これは逆の意味での一致でアクセルロディの地域変かと


皆さん綺麗だとは言うてはいましたが


新種かと言われれば❓❓かと


まぁ、アクアFの販売価格を知ってる方なら


わかると思いますが🤭🤭


未だにオファーはありますからね✋


現地は何でもニューニューと言ってきますから🤪


そう言えば先日のアクアF東京店のコリドラス大量


輸入の時にもspニューが10匹くらい来てたのを


アクアF神戸店に送ってくるはずですが


たぶん新種ではないはずです😙