こんにちは^^

ちょっと休憩がてら更新しちゃいます~。




hicoを虜にしたブランドのお話です。



2年前にみつけたブライダルブランド。

パッケージのカタチやデザイン、商品のコンセプト、どれもhicoのハートをLock On!!し、

どこがやってるんだろう~??デザイナーとしてお仕事戴けないかなぁ~??なんて勝手に妄想してました。




A Q U A D E S I G N - N O T E



かっこいいでしょ!!

(ダイヤモンドカットのガラスに入ったお酒です。金粉も!キラキラ


C O C O R O


WEBサイトの撮影も商品も販促物もどストライクだったので

『こんなAQUADESIGNのHP作りたいー。自分でやってみよう!』っていうきっかけにもなったブランドのひとつです。

全然まだ上手に作れてないですがね~ ( ̄* ̄ ) 笑




A Q U A D E S I G N - N O T E



プーリアのマエストロが作り出したパスタ、とっても美しい~!!!

天然の色味をこんな鮮やかに出すのは難しいことなので、完成度の高さに興奮してました。

蝶々のパッパルデッレや帽子型のストライプショートパスタ。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ほえぇ~





A Q U A D E S I G N - N O T E



耳たぶ型のオレキエッテもうっとり~~。


tonko と一緒に伺った南イタリア在住 奈美さん のレッスンでオレキエッテ作りましたね~♪


( プーリア家庭料理に挑む ←その時の記事はこちらです)

プーリアは行ったことないんですが、こんなところで繋がるとは~。


見た目にも美味しそうなカラフルパスタは、おもてなしのお料理に最適ですね♪







COCOROさんがあまりにも刺激的すぎて・・・(笑)まわりに紹介していたら。



忘れた頃に・・・



商談のチャンスをいただき、行って参りました!!




まわりまわって叶うものなんですね~~。


お仕事になるかはまだまだわかりませんが、お話を聞けたことだけでも十分収穫がありましたよ。

一生懸命想いを伝えることをしていれば、必ず何かに繋がっていると感じた出来事でした。

こういうご縁のおかげでお仕事させていただいてますッ m(u_u)m


こっころちゃんありがとう。






そろそろ自分のオリジナルブランドを作りたい!

という思いも強まったのでした。(●´ω`●)ゞ