タイの隠れ家リゾート!サラプーケット3日目 | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

あっという間に3日目気合いピスケ


朝の散歩から始めました。


{B66ABF97-D839-46CD-A9B6-1414E67D611D}




天気良くて気持ち良い!!


遠目では海が綺麗なのですが、水はそこまで透き通ってはいないのが残念。


レストランへもどり朝食をいただきます。


{942AEEC8-5A25-427C-91B0-30EB6E2B7860}


パンプディング!!


美味しそうでしょカナヘイうさぎ


極め付けはビートルートのショットカナヘイびっくり


体に良いのか悪いのかw


メインの食事以外はブッフェスタイルになっています。


食事ごは少しリラックス



{637DEA36-1A25-4FB9-9417-AF2B3CE8EDDB}

{075C1004-291B-48F5-947A-010B4171173A}



プールで泳いだり、写真撮ったり


とにかく人が少ないので静かなのが嬉しいです


そしてこれがスパへの道つながるうさぎ


{2F02BDA2-3AAA-44FD-B384-FAEE1FC263E4}



この先には素敵な空間がありますよカナヘイハート


{BAA75298-0DED-4746-8A18-1E353819E111}


スパの待合室です。


オープンエアが気持ち良いカナヘイきらきら


スパのメニューはこんな感じ。


{628BE99E-38B1-4299-8525-9293C65273BD}



スパ室内はケータイ持ち込み禁止のため撮れず…サッ


どのコースも気持ちよさそうです♡

{02406D1A-A12B-464C-B429-034752279139}



気持ちの良い時間を過ごした後は散歩とびだすうさぎ2



{126F4A0E-7EA0-45C5-B5C1-54254EC9B0EA}




のんびりな3日目。


これにてsalaでの滞在は終了。


あっという間の3日間やる気なしピスケよし!また行こう!!



次はお部屋をグレードアップしてつながる花1








ひらひらの気持ち良い部屋が忘れられない。。。


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



めっちゃリフレッシュした3日目でした流れ星