タイの隠れ家リゾート!サラプーケット2日目 | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

気持ちの良い朝


{7F1EC0F7-DF33-4261-918A-42EF9CFFD69D}


音楽を聴きながらコーヒーを飲む


靴忘れた!と思いながらジムで少し体を動かして


{7B0D7319-97DA-4D09-BB6C-217750C45670}

{F7641FE2-48B4-4849-977B-0596FF4632C0}



10時ぐらいに朝食


メニューはこんな感じで


{E779132C-2AEF-434F-B448-812321F43DB4}


今回は大好きなこれ

{17FD813D-D6C3-4A92-9F0E-9F40ED765232}


クロワッサンにポークスペアリブとポーチドエッグを乗せたエッグベネディクト♡



タイのアワードを受賞しているレストランだけあって料理が美味い


フルーツやサラダはとりわけ放題でしたもちろん、スイーツも♡





そしてこちらが、プール



{41A051B1-C9AC-4561-AC7C-145B76B99A57}


落ち着いた色合いがおとななリゾートです(^_-)☆


{82225647-C25B-4C8D-809D-3A2FD3AB1A00}



なんだか天気がぱっとしなくて、朝早く日が差して気持ち良いのに昼になれば雲がどんより。


ピーカンが恋しくなる. ૄ.̥̥̥


なんだかんだ時間がはやくすぎてしまい、あっという間に夕方。


毎日夜になるとモスキート対策に、お部屋に蚊取り線香をもってスタッフがまわってきます◡̈⃝


就寝前のベッドメイクやお部屋の電気蚊取り線香をたき、バルコニーのカーテンを閉めてくれました。


{0213AC30-8B9E-432D-B72D-0C3CCCCDC78D}


夜は夜でまた雰囲気が良いですね〜♬


{1CD231FA-F9C5-4D31-AF9E-F4420E93172E}



ちなみにお部屋には、ミニバーのほかコーヒーやお茶も何種類か用意があります。


テレビやコンポもありました。


明日は最終日とびだすうさぎ2


最後のベッドメイクの際にスタッフとの方が置いていってくれたお手紙カナヘイハート


びっくりしたのが、ビーチバーで使用したインターネット代の請求が来たことカナヘイびっくり


なんと大泣きうさぎ


まぁ数百円ですが、自分のWIFI持ってたのになぁ〜なんて無気力ピスケ


予約には無料で書いてあったんだけどな〜


{E4986EFC-8685-4A61-8F16-187F24CAE458}



明日の空港へのトランスファーまでの時間、SALA の好意でお部屋のチェックアウトは伸ばしていただけましたラブラブ