タイの隠れ家リゾート!サラプーケット1日目 | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

今回のリセットの旅はバンコクから2泊3日でプーケットにしました


タイには何十回と来ているのに何気に初のプーケット


だ〜れもいないところに行きたいと思ってたどり着いたのがプーケットにある、サラリゾート🏝


全室ヴィラの作りになっていてプライベート感満載の静かなリゾートです


今回の予約は1番安い部屋だったけど、ひとりなのでOKかなぁ〜


ウェルカムフラワーを手にかけてもらいチェックイン


{C1CA39E3-CC8A-4F13-A8F7-3A36432F43FF}


ジャスミンの良い香りに癒される


今回のお部屋は8番でした


ヴィラの2階のお部屋ですね。


レセプションの前はこんな感じで


{22707A45-7B22-4FC1-B46E-109064DFC32E}


タバコも吸えますよ


お昼の12:00についたのにチェックインさせてもらえて早速お部屋にご案内していただきました


ワンルームに大きなバルコニーがついた作りというのかな。


{BA03EBB2-4C4F-4933-9AA6-2577294F08F9}



お部屋はひとりなので十分。


バルコニーが広く大きくてそこにバスもシャワーもあってかなり開放的



{8BFD20A9-387E-44B7-80F1-C304D7F868F3}


バルコニーにキングサイズほどのベッドもありゆっくりできますね

{219F2547-AA64-4309-AD5A-73158FE407AE}



ちなみにトイレからの眺めはこちら


{7802DF02-47BB-43B5-9C2C-6EF284DF1541}


贅沢すぎる


天井高くて気持ちが良いですね。


{EE446EBA-C79B-4351-94B9-15BB683D1B0D}



お部屋に着くなり石鹸とボディローション、ピローの種類を選べました


今回は、シナモンオレンジのソープ、レモングラスのボディローション、シルクのピローをリクエスト


寝るのが楽しみになります


そして、気になるビーチですがリゾートの前はビーチになってるけど人はいないです。

{5BBE29E9-C51E-49EA-B5AA-ACB12557519F}

数えるぐらいか。。


ほとんどプールで過ごす人が多いみたいですね。


プールの様子は2日目にお伝えします◡̈⃝