新作続々入荷しています! | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

春先に向けて衣替えの季節ガーベラ


お部屋に飾れるアイテムやお洋服など新作どんどん入荷しています爆笑


{EA3E9040-F24F-4D30-A469-209A94400D9F}


人気のアメリカンフラッグシリーズは今回トートバッグが入荷!


丈夫なキャンバス地にもこもこ刺繍が可愛いですラブ


付属のタッセルもアクセントにラブラブ


{D5298E6A-7ABE-4F5F-929C-CDAE4AB76392}



お部屋に飾れるアイテムはトレントデニムのクッションハート


結構柔らかくてふわふわ気持ちが良いんです口笛


ベッドやソファに置いておくだけでも毎日笑顔ですね〜照れ



まだまだこれからも入荷しますので、ぜひチェックしてくださいハイビスカス