こんばんは!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

本日2度目の投稿(笑

年内に記事に残しておきたいので

書こうと思います♪

 

 

昨日はチョコちゃんが大好きだった

グルーマーのMasumiちゃんが

ご主人のYくん、そして

愛犬Timくんと一緒に

 

チョコちゃんのお墓に

手を合わせに来てくれました。

 

 

↓きゃわいい〜♡

 


Masumiちゃんは

かれこれ7年程前から

チョコちゃんのグルーミングを

担当してくれていました。

 


いつも撮ってくれる写真↓は

ホント良いお顔をしていて^^

有難かったです。

 

 

 

Timくんはまだ三歳♪

私たちに気を遣って?

ずっと側に居てくれました。(涙

 

久し振りにワンコちゃんに触れて

主人も私も凄く幸せでした♡

 

 

(↓うちの主人も良い表情ですね♡)

 

 

ところでチョコちゃんは

Masumiちゃんのご主人

Y君のことが

大好きで大好きで‼️(o^^o)

 

お家のお泊まりも

ほんっといつも

楽しみにしていました。

 

 

Y君にベッタリ(笑

↓その時の記事

色々懐かしいなあ〜♡

 

 

チョコちゃんのHHのお洋服

Tim君が着てくれたら嬉しいです♪

 

(↓めちゃくちゃ可愛いね‼️♡)

 

綺麗なお花をありがとう!

また癒されたし

沢山の元氣玉を頂いたよ⭐︎

 

 

大丈夫!

昨日も今日も毎日泣いてるけど

必ず乗り越えていきますので♡

 

今は急に泣いたりするけど

お許しくださいね(笑

 

 

↓Masumiちゃんのお泊まりにて♡

 

 

 

チョコちゃんを通じて

沢山の素敵なご縁がありました。

チョコちゃんの地球家族★

ご縁に感謝です!

 

 

ありがとう♡

亜希子