こんばんは
ロサンゼルスからお届けします★
IFPA アロマセラピスト
Happy Life 実践中の
早川亜希子です★



2018年の7月に書いた記事



それ以来ずっと
私達が
旅行に出かける際には



ウメちゃんのご家族と
アッくんのご家族の


地球家族
お世話になっております♡
( ◠‿◠ )



この前、Mちゃんから
届いた写真♡

アッくんのオモチャを
次から次へと↓出してくる
(-。-;





ボロボロにしないか
心配してたら





こんなことに
Σ(゚д゚lll)




自分が着ていたセーターを
上手に脱ぎながら


お魚さんの綿を出す
( ̄(工) ̄)


高度な技の
 フィニッシュは

白髭で自慢顔♡
笑笑



楽し過ぎて
家に帰りたくなーい!!


と、言われそうです★
(๑>◡<๑)



本当に本当に
有り難い地球家族♡



こうして安心して
旅行に行けるのも


地球家族が
居てくれるから★


↓お気に入りのお魚さんと一緒にお昼寝♡


夜は大好きなY君の腕枕で↓
幸せいっぱい夢の中♡
╰(*´︶`*)╯♡



グルーミングまでして頂き
とっても可愛くなって

お家に帰って来ました♡




遊んで遊んで〜‼️
っと
ずーっと言ってきます
(-。-;


地球家族の皆さま♡
本当にありがとう‼︎


これからもどうぞ
宜しくお願いします★
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




美しい夕方の景色のハワイキラキラ
またゆっくり来ます♡


それでは!
今日も穏やかなご機嫌さんの1日を
お過ごしくださいね★


今日も応援しています★


また明日!