こんにちは
ロサンゼルスからお届けします★
IFPAアロマセラピスト
HappyLife実践中の
早川亜希子です★
 
 


今日は主人と2人で
コスタメサへ行きました★
1時間程のドライブ♡

 



朝から笑顔のチョコちゃん♡
今日はお留守番です★
( ◠‿◠ )
 
 


ドライブの間は2人で


主人の仕事の話や
これからやりたい事や
生き方の話
などなど★



すごく楽しい時間です♡ 

 

 
いつも思うんだけど
夫婦って皆
どんな話しをしてるんだろ?
 
 
私達夫婦は
食事の時や車の中や
寝る時とか
 
 
ゲラゲラ笑える
くだらない話?が多くて
 (๑>◡<๑)


 
寝る前は大体
大笑いして寝ています
 



 
だけど
こんな楽しいパートナーシップも
28年間の毎日の
ひとつひとつの積み重ね
 

 
子育ても
パートナーシップも


丁寧に相手を思いやる
その積み重ね
 
 


私だって
初めから理想の家族の形が
あった訳ではありません★
 
 

主人と息子からは
それぞれに
 
 
深くて大きい本当の
「愛」

を教えてもらったと
心から思います♡
 
 


心のままに生きる
と言っても
優先するべき事もあるし
 


 
やりたくない事も
愛の中で
やる役割が沢山あります★
 


 
心のままに生きることと
自分勝手に生きることは
 
 
全く別もの
 
 


妻であるならこうあるべき
とか
母であるならこうあるべき
 


と言う事ではなくて
 
 
 
何度も言うように
 
 
 
私は私でありながら
家族の中での役割をすることが
当たり前だ
と思ってやってきた
 
 
だけの話
 
 

それぞれの役割を
尊敬する、尊重する、信頼する
 
 


そうしていたら
いつの間にか
自分がずっと欲しかった
 
 
楽しい夫婦関係、楽しい家族
理想の家
経済的豊かさと自由な時間
 
 
その全てが叶いました♡
 


 
東京と大阪の講座では
こう言うお話をしたつもりですが
 
 
皆さんに伝わったかな★
 

 
 
LINE@では
お返事が出来ませんが
いつもメッセージやお写真を
有難うございます!



 
皆さんから頂く写真が
素晴らしすぎてキラキラキラキラキラキラ

 




あとこちらのご質問★
↓ 
 
 
 
「めんどくさい」とは言っても
 

最終的に
やらなきゃ終わらない
のであれば
 
その「めんどくさい」
と言う感情を
手放せるように
 

一旦
そのやるべき事を置いて
気分転換する
 
 
お散歩したり
お気に入りのハーブテイーを飲んだり
友達とおしゃべりしたり
アロマを焚いたり
 
 
周波数を高めてみたら
ヤル気になるんじゃないかな?
 



特に「体を動かす」ことは
脳を行動的に動かす事
になるから
 

ヤル気スイッチは
入りやすいようですよ★
 
 
ヤル気スイッチが入れば
ドンドン自分の氣が
回り始めて
 

色んな事が動き出すよー♪
 
 
生きてる今日を
楽しんで♡
( ◠‿◠ )
 



夏の主役の蝉さんも
瞬間瞬間
目一杯生きてるよ♡



 
それでは!
今日も元気にあなたの笑顔で
みんなを幸せにしてくださいね★
 
 
今日も応援しています★
 
 
今日は
コスタメサにある有名なラーメン屋さんで
ランチして帰りました~♪


おいちかった♡
(๑˃̵ᴗ˂̵) 
 
《過去の関連記事》